サンデーブランチについて。

2007-07-15 11:15:14 | 料理
雨の連休。ゆっくり羽を伸ばす絶好の機会! 家での~んびり過ごしたり、掃除したりするぞ~ヽ(・∀・)ノ

『サンデーブランチ』という言葉に憧れを抱く私。本当、欧米かっ!って自分にツッこみたくなるんだけど、ゆっくりした日曜の朝と昼の中間に食べるオシャレなブランチに憧れちゃう!笑 ハワイとかの本をみてると必ずサンデーブランチの紹介が書いてあってそれはもう私にとってキラキラしたもの! オムレツにサラダにクロワッサンにパンケーキに、たくさんのフルーツ、マフィンなどのケーキなどなど、他にもたくさん!これがビュッフェ形式になってるの~(*´∀`) 一度そんな贅沢な極上のサンデーブランチを海が目の前のオープンエアの席で食べて、ゆったりとした朝を過ごしてみたい!!(ノ´∀`)ノ.,*'+♪*'

……と、まぁ海も見えないし洒落っ気もないキッチンでテレビをつけながらで料理の質もだいぶ落ちるけど、お家でサンデーブランチしました~!笑 新しいフライパンにしてからオムレツがかなりいい感じに作れて大感激!(*゜∀゜*)ホテルの朝食バイキングとかで料理人が目の前でやってくれるワザを盗んで、やっと身につけました(σ・∀・)σやった~!

欧米かっ!ってこと大好きです!(o´∀`o)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恵理菜)
2007-07-18 22:37:34
Sunday Brunch♪いいこと聞いたぁ☆私はなかなか日曜休みがないから。。。Holiday Brunchッてのは、どぉかなぁ(笑)ふわふわのタマゴ…ホテルのわかる!!目の前でやってくれるの感激だよね!思わず『上手ですね~~~』ッて言ってしまったことあるよ(^O^)

きょうちゃんも上手だね☆
返信する
Unknown (クイナ)
2007-07-19 07:13:18
作ってください
返信する
Unknown (きょうこ)
2007-07-23 22:34:52
えりな☆

ぜひぜひホリデーブランチを楽しんで~!本当はキレイな海でもみながらしたいもんだけど・・・ないからね~。。
ふわふわのホテルのたまごわかるでしょ~??
あれ、だーいすき!あれって、なんかシェフの卵が、やる仕事っぽくない?若い人がやってるのしか見たことないし、タマゴ料理にかけて、シェフのたまごが・・・みたいな。笑


クイナ☆

クイナの家、知ってるからデリバリーしよっか?!笑
返信する