後悔したこと。

2007-07-10 22:44:38 | Weblog
見えにくいけど昨日買ったほうずき。  本当は2500円するんだけど、私がとおりがかった露店は値下げ中で2000円でいいよ~ってヽ(・∀・)ノ やったぁ~!いろいろ見てまわって選んでよかった!まだ初日なのにうれしいな!  去年は2日目の夜遅くに行ったから安くしてたやつ買えたけど、今年も割り引き価格で買えてラッキーでした。

ところで、ほうずき市は別名『四万六千日』といって、4万6千日分お参りしたのと同じくらいのご利益があるのさ~!すごくない?これ。こりゃあお参りするっきゃないでしょ! ってことで、かなり久々に浅草寺の境内へ。浅草寺の前は毎日通るけど立ち寄るのはかなり久々。むしろ立ち寄りません! だから新鮮だったな。 お参りしてウキウキついでに、おみくじも引いてみたわけ。調子にのってさ。調子にのらなきゃよかった。

『末吉』願い事→叶わず。

……って、えぇ~?!どゆこと?たった今、四万六千日分お参りしたのに、叶わないって。かなり凹むし!笑えないし。引かなきゃよかったよ~。2ヵ月前に太宰府のおみくじで『大吉』だしてんだから引く必要なんてなかったわけだょ。あーあ。 誰かなんかフォローして!笑

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちらって。。。(笑) (恵理菜)
2007-07-11 23:18:21
一緒じゃーん!

仕事帰りに、浅草行って。。。しかも【末吉】

どんだけぇ~?笑〃
返信する
Unknown (きょうこ)
2007-07-11 23:22:00
えりな☆

まじ??いたの?げつようび!
ほうずき買ったの??
しかも末吉??
どんだけ~?
私なんて願い事叶わず、待ち人遅く現れるだよ~!?
凹むわー・・・笑
返信する
私は、火曜日! (恵理菜)
2007-07-11 23:41:44
おそろいの【末吉】なら、少し救われたゎ(^O^)♪さすが、辛口で有名な浅草寺ですなぁ。。。

ほうずきは、夜に行くと安くなるんだね♪勉強になったぁ☆
返信する
Unknown (きょうこ)
2007-07-18 22:35:23
えりな☆

末吉で、書いてある内容が、願い事叶わないって・・
ちょー凹んだよ~!えりなちゃんは、こんな内容じゃなかったよね?!?
返信する
Unknown (恵理菜)
2007-07-23 00:13:52
私は、まだ良かったと思うよ( ̄▽ ̄ノノ"願い事も、叶うが遅いとかだったかな?【叶わない】ではなかったよ。。。でも!きょうちゃん!気にしちゃダメだよ!心の持ちようで人生変わるさ♪お互い、末吉からはい上がろうじゃないか!!!!!!笑〃
返信する
Unknown (きょうこ)
2007-07-23 22:43:45
私も「叶うが遅い」だったかも!
ちなみに6番の棒をだして、6番のくじだったよ!
えりなっちは?!

そうそう、末吉から這い上がろう!!!!!
ココロの持ちよう!

近々また会おう!
返信する
Unknown (恵理菜)
2007-07-24 18:44:23
確か。。。2桁だったから、違う末吉だゎ~。
近々、末吉から這い上がろう会しようね♪どんな~!?
返信する
Unknown (きょうこ)
2007-08-01 22:53:43
こんど会うときに末吉から這い上がろう会しよしよ!笑
返信する