ほうずき市☆2007☆

2007-07-09 20:16:35 | Weblog
今年も『ほうずき市』がやってきた!  …といっても私、この有名な浅草の祭りを今の会社に入社するまで知らなかったんだけど。笑 今年で2回目!仕事帰りに一人でフラリ立ち寄ったよ!

いつも仕事帰りの時間は昼間に比べてお客さんもへって、見せじまいしてるとこも多いんだけど今日は、すごい活気! 仲見せどおり歩くのも精一杯!なんかわくわくしちゃう(*´∀`)

そして、どこも売ってるもん同じでしょっ!違いがわからんと言いたくなるくらい同じ、ほうずきの露店がところせましと並んでるの!でもこれがまた風流~・*:..。o○☆*゜+.☆。+゜


なんか、文章ながくなっちゃうから、またあとで買ったほうずきの写真と一緒に更新しま~すヽ(・∀・)ノ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(..) (ヤンバル)
2007-07-10 07:08:19
いいなあ
いいなあ
あたしもそういうところの近くが良かった
返信する
(..) (ヤンバル)
2007-07-10 07:08:30
いいなあ

いいなあ

クイナもそういうところの近くが良かった
返信する
Unknown (ヤンバル)
2007-07-10 07:09:21
恥ずかしい二個でちゃた
返信する
Unknown (きょうこ)
2007-07-11 23:22:52
やんばる☆

うん。いつもはあまり感じないけど
こうゆうとき改めて、浅草が職場ってステキだなって
思えるの!
返信する
♪... (ことみ)
2007-07-16 22:17:18
こんばんわ♪

はじめて恭子のブログにアクセスしてみたよん♪

凄いなぁ‐って☆

ほうずき市かぁ‐はじめて知ったなぁ‐浅草って凄くステキだね(^-^)♪
返信する
Unknown (きょうこ)
2007-07-18 22:30:18
ことみ☆

手紙とどいた~??
てか大丈夫??ことみの地域も地震影響しなかった?
心配していたんだよー!!
浅草、すごくステキな街だよ!
好きだよ!
返信する
♪... (ことみ)
2007-07-21 02:35:09
きょうこ☆...どうもありがとう(^_-)-☆

地震の心配をホントありがとう♪影響あったんけど大丈夫だったよ☆

心配してくれて凄く嬉しいよ↑今回の地震は揺れが以前のと違って凄く長くてビックリィ↓

恭子からの手紙届いたよぉ♪同封されてたの大切にするよ↑後ほどお返事出すね‐ッ♪゛
返信する
Unknown (きょうこ)
2007-07-23 22:42:03
ことみ☆

よかった・・・無事届いていて!
地震は心配するよ~!!!><
よかったよかった・・・なにごともなくて。
琴美の親戚とか友達で柏崎にすんでる人とかいなかった?

・・ってここで話してもきりがないから手紙で教えてね~!
返信する