レインボー☆キューブ

2008-05-07 20:27:51 | Weblog
昨日、連休最後の日。
のんびりと庭仕事を手伝ったりしたよ


車(Cubeちゃん)にホースで水をかけたら、虹が登場うれしくて、思わず写真に収めたよー
片手にホース、片手にカメラ・・・みたいな



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
**きょうこ** (**ことみ**)
2008-05-07 20:38:08
おひさぁ‐(v_v)
恭子の車はキューブかぁ?
しかも虹キレィ♪
返信する
Unknown (きょうこ)
2008-05-07 20:41:38
ことみ☆

おひさ!さっそくのコメントありがと~!
そう、車、キューブなの。マイカーではないけどね。
でも私のリクエストがとおってキューブに。。。
返信する
**きょうこ** (**ことみ**)
2008-05-08 02:14:24
地震がきたぁ‐↓
恭子の方大丈夫だった?さっそくありが㌧↑
リクエストのキューブなんだねッ
お手紙のお返事、今日出すねッ(☆_☆)おやすみぃ
返信する
Unknown (きょうこ)
2008-05-13 20:39:50
ことみ☆

地震こっちも揺れて震度4だったよ!
手紙きた!ありがとー!!
さっそく返事かいてるから!
返信する