香港&台湾ツアー

2008-05-04 00:58:49 | グルメ
連休初日の昨日は先日、一緒に熱海旅行へ行った友達と、香港&台湾日帰り旅行へ行ってまいりました~


・・・どんなツアーだったかって今日のプランはざっとこんな感じ。。

①香港スイーツの名店、表参道にある『糖朝』へ。 香港に本店のあるお店で、ずーっといってみたかったとこ。

②池袋にある台湾式マッサージの店で疲れを解消ほんとに台湾の街中にあるような素朴な雰囲気で、安いし効くしかなり満足

③夜ご飯もサンシャイン3Fにある本格広東料理の店『HEICHINROU』←漢字がむずかしくて変換できずで、おいしい広東料理を食す


・・・といった感じでアジアンな1日でした。本当に気分は香港&台湾

『糖朝』は本当においしくって大満足マンゴプリンはもちろん、マンゴー系のスイーツを食べつくした。とってもヘルシーなスイーツばかりで大ファンになっちゃいました

            
  
私、香港の食べ物スキかもっ今まで意識したことなかったけどー。
また甜品(スイーツ)食べに『糖朝』いきたーーーい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりな)
2008-05-04 23:13:23
糖朝おいしいよねん♪
だ~いすき
マンゴープリンは事件
おいしすぎ
て~か
ホントに日帰りで香港行ったのかと。。。笑
返信する
Unknown (きょうこ)
2008-05-04 23:45:51
えりな☆

マジ、事件だった!!!!!
いくらでも食べれそうなスイーツたち。

日帰りで香港!笑
ちょーセレブじゃん!
返信する
フッカツっ (クイナちゃん)
2008-05-06 20:53:19
ワタシは本当に香港にいったけどね フフン
返信する
Unknown (きょうこ)
2008-05-07 20:29:01
クイナちゃん☆

私も勝手に頭の中ではほんとに香港へいっていた~!
フフフフフン♪
返信する