涼しい場所へ避難!

2007-07-30 12:16:48 | 国内旅行


28・29日の土日は家族で蓼科へ1泊2日の旅行へ行ってました

天気は快晴関東はムシムシな暑さだったけど、蓼科は涼しい~!本当に爽やかなの

1年ぶりくらいの家族旅行。夏は毎年行きますっ。
絶景や湖みたり、牧場行ったり・・・のんびり旅を満喫してきた~!
かなり癒されたわ~!

牧場って楽しい!楽しめる!牛が放牧されててかなり接近できたし、他にもポニーやミニブタなどかわいすぎっ

    
写真その①ぶひ~~


       
写真その②うっとりブー子と一緒に


ちびっこにまぎれて、いい大人がかなり、はしゃいでしまった笑 


       
写真その③ 牛とにらめっこ

牛乳もジョッキで飲むのが牧場流!



牧場サイコー!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ray)
2007-08-05 10:27:57
子豚ちゃん可愛いね♪("▽"*)アヒョ
返信する
Unknown (きょうこ)
2007-08-05 13:13:36
Ray☆

コブタかわい~~!ぶーちゃんだいすきなの。
返信する