いざ、バリ島へ☆(気分だけ編)

2006-09-27 23:35:52 | Weblog
ごんばんわ(σ・∀・)σ
今日、帰り道『ハチクロ』を電車の中で読んでいて泣きそうになった。。アユの気持ちとかすっごく共感しちゃうし、自分がおちいる気持ちと、よくかぶる。どうしてこんなにも切ないのだろうか。。。

さて、今日はアフターに、しのっぴと松原団地駅、西口なあるバリを思わせる隠れ家カフェ&バー『TRIP』でご飯食べたよ(*゜∀゜*)
この店、前から気になっていたんだぁ!南国ムードで中途半端なこだわりじゃなくてかなり◎ フードメニューもかなり充実、そしてヤミィ~(*´∀`)

席も半個室みたいなふかふかソファで落ち着けるVIP席みたいなとこに座れたし☆かなり気に入った*♪。☆*(^∇゜*)ノ"このお店!西口、マルエツの近くにあるよ! ぜひ独協大生は近いから行ってみるべしっ!

しのとは語りまくり☆恋愛ネタやら旅行話やらいろいろ! 話は尽きませぬ~! 恋の永遠のテーマだよね、この悩みは。(ブログにはかけませんが。)

いいお店をまた開拓でいたし、松原団地駅周辺ホント愛着あるし、たくさん語ったし、おいしいもん食べたし、大満足!ヽ(・∀・)ノ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅー)
2006-09-27 23:45:26
あたしも前にTRIP行ったことあって、すごい気に入った!!

バリとか大好きなんだ☆

しかも食べ物もアボカドとか好きなのばっかりだった♪パフェも美味だったよぉぉ
返信する
Unknown (きょうこ)
2006-09-30 13:34:11
みゅ~☆

おひさん♪

TRIPいいよね~?さすが、みゅ~!早いわ~!

私もアボカド大好きでさ~、トルティヤ巻きみたいのかなり美味でした!

デザートは食べとらんから、次はたべよっと!
返信する
Unknown (みゅー)
2006-10-01 10:40:34
あたしもトルティヤみたいなの食べた!

なんかおしゃれな入れ物で出てきたような?

あと串焼き?みたいなのもたべたよ♪

でもいっぱい食べたらすごい高くなった(笑)

返信する
Unknown (恭子)
2006-10-02 21:49:40
みゅ~☆

それそれ!オシャレな入れ物で出された!

串焼きは頼まなかったよ~

でも絶対リピーターになるから、次たべる!
返信する