やっぱりいつでも大好きな場所!

2006-04-15 23:36:09 | Weblog
マカロン初体験

今日はMotherと久しぶりにイクスピアリへ行ったよ久しぶりに行ったらけっこうリニューアルされてて変わってた変化があっていい感じにローリーズファームの店舗も入っていたり・・・となかなかイイ感じになってました

ディズニーグッズもたくさんなのが入荷されててとっても新鮮でしたわどれもこれもかわいくって、めあたらしくって目移り思わず買ってしまったヨたとえば・・コレ

        

今日からイベント「リロ&スティッチのフリフリ大騒動」っていうのがランドで始まったの(実はそれのイベント初日記念の非売品のファスナートップをもらいにいくために舞浜に来たといっても過言ではない・・w)

それのグッズの1つ、カチューシャですよこのイベントはカラフルでにぎやかでハワイアンできっとかなり私好みなこと100%間違いないってわけでかなり行きたいわけだってことで行くことを前提として、先走ってこんなカチューシャを・・・夏っぽくってCOOLじゃない?!




そして、これはハイカラなミニーちゃんのポーチ!
かわい~!お母さんもカワイイと絶賛してくれて、即買いよ和風テイストでやられましたね・・

てか久しぶりに舞浜に行ったけどやっぱりかなり楽しかった本当に早くランドいってイベントをENJOYしたいよ~~年パスも来月で切れてしまうし。。。



最新の画像もっと見る