バスタイムを2倍楽しくしてくれるもの♪

2006-04-16 22:03:10 | Weblog
みてみて最近はまってる入浴剤だけど、また新しいの買ったんだぁ~なんかCDのジャケ買いのように入浴剤もパッケージのイラストとかにやられる

豆乳のやつは既に試したけど、とってもよかったよ!!豆腐の香りっぽいのしたし泡風呂でとってもたのしかった

そして・・・気になるのはニューヨークチーズケーキのものもうかなりネーミングとパッケージにやられたニューヨークチーズケーキってただでさえ大好物なのに、そんな入浴剤ってどんなんとってもコクがあるお風呂タイムになりそう・・・と今からワクワク

マジ入浴剤オススメだから、みんなもぜひやってみて


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキ?! (よっこい)
2006-04-17 01:17:38
チーズケーキの入浴剤まであるんだ~



おいしそうで、お風呂のお湯を飲んじゃいそー
返信する
Unknown (きょうこ)
2006-04-17 23:00:36
よっこい★

いいでしょ~?私は思わず衝動買いしちゃったよ!今日その風呂に入ったけどすっごくいい香りで、クリーミーでよかったよ!!オススメ!!
返信する
チーズケーキ!! (まっちゃん)
2006-04-18 23:05:04
危うく飲みたくなるね☆

返信する
Unknown (きょうこ)
2006-04-20 22:33:15
まっちゃん★

※これは食べ物ではありません ってかいてあった!w
返信する