かっなり久しぶりに・・・

2006-04-13 21:18:55 | Weblog
ついに・・・とうとうぶったおれたぁぁぁ~~!!(><)

めったに熱を出さない、健康っ子な私ですが・・・環境の変化なのか、かなり久しぶりに熱を出し、寝込みました・・
       

11日の火曜日・・・朝、いつもよりちょっと疲れてるかな~・・って感じだったのですが、会社で仕事中悪化・・

寒気・吐き気・だるさ・しびれなどが襲いかなりツライその日はそーとー1日が長く感じた・・・

帰宅し、病院へGO熱は38.7度もあって、つらくて無条件に泣きたくなるめったに具合悪くならにから、ちょっとでも具合悪くなると泣きたくなっちゃうんだよ・・

そして12日はお休みを頂き、1日中死んでいた・・・

そして今日は無事復帰!!てなわけ治って本当によかったよ~・・!!

しかし仕事始めてまだ間もないっていうのに早くも欠勤するとは・・・情けない・・みんなも体調管理はしっかりね


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まなみ)
2006-04-13 23:21:22
大丈夫ぅ~??慣れない環境で知らぬ間に疲れがたまってたんだね

無理せず、うちらの得意なマイペースでお仕事がんばってね

また落ち着いたら遊びましょ
返信する
Unknown (まりえ)
2006-04-14 00:00:48
お疲れさまぁ!大丈夫かいッ??休める時は、ゆっくり休んでね!あと一日でお休みだね!無理しないように…頑張りましょうネェ。もうすぐでGWも待ってるぞい&#9825
返信する
Unknown (シモタカ)
2006-04-14 22:06:53
ありゃ、元気にしとるかと思ったら・・・

気温も環境もけっこう変わったから、体調崩したのかな?

ぶり返さないよう、土日でゆっくり休んでくれ。
返信する
Unknown (たかゆき)
2006-04-14 22:18:30
大変なことになってたんだねぇ。

まあ無事復帰でなによりです。

入社してから毎日仕事はりきりまくったんだろうねw



お大事に~
返信する
Unknown (きょうこ)
2006-04-14 22:31:26
まなみ★

ありがと~!!

本当知らぬ間に・・・って感じだよ-。。あせった。

マイペースでやってるつもりなんだけどさっ!笑

来月あたり会えるといいね!!



まりえ★

ありがとん!!

だから、今日の金曜日はまっすぐ帰宅したよ!笑

GWはかなりたのしみ~!!



シモタカ★

そうなのよー!元気にやってるかとおもったでしょ?笑 あの研修から1週間後にはぶったおれてました・・・っていうオチ・・

ありがとね。もう平気になった!



タカユキ★

ありがとー!

そうかもね~!はりきりすぎてつかれたまったのかも・・だってストレスたまってる気がしないんだもん。。
返信する
Unknown (クイナ)
2006-04-15 15:07:05
クイナは心が死にかけております…

土日は生き返ります
返信する
Unknown (きょうこ)
2006-04-15 23:48:46
クイナ★

ちょっと~~?!どうした??新生活きつい??大丈夫??慣れてきたらアフター5に飲みにでも!
返信する