読者モデルに会ってきたァ♪♪

2006-08-06 22:50:31 | Weblog
キャ~ァキャ~

今日はSEDAとヒューマンアカデミーのイベントに参加@高田馬場
友達が当ててくれて、SEDA読者100名ご招待ってやつに行けたの

有名読者モデルのトークやファッションショーなどあってもうメロメロ~本当にかわいくって、かわいくって・・・

        世の中不公平だあ~~!!笑

何着ても似合ってたし、すごく刺激をもらったね

もっともっとオシャレ研究頑張るゾェマジ、天使のようにかわいかったし、かなり参考になったよ

最後に集合写真とって、それが9月に発売されるSEDAに載るんだよ~しかも最後に個人的にも写真撮れてめっちゃHAPPY
いいだろ~~~

左から、渡辺由布子ちゃん、名越涼子ちゃん、福原恵ちゃんだよ~マジかわゆ

。。。てか私、顔でかくて凹む㊦㊦




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~☆ (ケンジ)
2006-08-07 11:38:15
女性のファッション雑誌って面白いよね☆

研究室に女の子が多いせいもあって少しはまり中!

俺はPINKYとCanCamあたりを読んだりしてるよ!

まあ愛未と鈴木えみが好きなだけって話もあるけど・・・

きょ~こも全然違和感なく写ってるよ♪
返信する
久々のカキコ (みゅー)
2006-08-07 12:59:53
久々でいつもなんて名前で書き込んでたか忘れちゃった(笑)ミクシィの名前で書いときます☆

ってかてか!!うらやましーーーーー!!

めちゃめちゃ有名な読者モデルだぁ!!

渡辺由布子チャンって埼玉っ子なんだよね☆

友達が予備校で一緒だったんだ♪



私もオシャレの研究がんばろーっと!

この写真のきょうちゃんの格好とか髪型とかかわゆい♪♪たぶんサロペットだよね?



今度予定が合ったら、きょうちゃんと買い物行きたーい♪柏とか案内してもらいたいわぁ
返信する
みんなモデルかと思った!! (恵理菜)
2006-08-07 17:20:08
こら~!!

きょうちゃんも、十分カワイイですから~~~~~~~~~~~~~



返信する
Unknown (きょうこ)
2006-08-07 21:57:47
ケンジ★

私もメンズのファッション誌すきだよ!

メンノンとかスマートとかいろいろ!

ケンジは相変わらずえみちいがスキね!笑



みゅ~★

おひさ~!!コメントありがと!!

ねっね!!めっちゃ有名読者モデルズだよね!もうまじ興奮!!本当にかわいすぎた~!!本当に刺激になったし!

しかも由布子ちゃん、友達予備校一緒だったの?すごいね!!

そう、私が着てるのは古着のサロペットだよん♪

子供っぽくみえるけど・・笑

髪型とか褒めてもらえてうれし~~~!!

キャっっきゃっ♪笑 

てかてかマジで買い物いこう!遊びましょ♪詳しくはメールちょうだいな♪



えりなっち★

え~~!怒られちゃった?!

素朴なきょうちゃんを褒めてくれてうれしすぎ!

笑 
返信する
Unknown (プチクイナ)
2006-08-10 00:44:39
先日はどーもありがとうね(遅

写真の子軽々と全員おんぶできそーだわ

あれ、きょーぴーもモデルやってなかったけ?
返信する
Unknown (きょうこ)
2006-08-10 22:32:45
プチクイナ★



先日はどーもどーも♪

えっ?全員おんぶ?軽々と?!

じゃあやってみろ!笑

私はモデルだなんて、そんなんやってないですってば! なんてゆうんだろね~。あれは。
返信する