The Best Firework Ever!!

2006-08-05 23:14:25 | Weblog
行ってきました~
江戸川花火大会

初めて行ったんだけど、今まで見た中で1番ダイナミックで、キレイでスキかも

大学時代の1個㊦の友達ゆか&なみと会うのも久しぶりでめっちゃテンション㊤ったし

マジ感動&感激でズ~~っとスゴイって連呼してたし口はあきっぱなし
行きの篠崎駅はアリエナイくらい混みあっててテンション㊦㊦だったけど、もうあの花火をみたらすっかり忘れちゃいました本当にキレイで、やっぱ花火はいいね~

江戸川花火は大玉がいっぱいあって、迫力満点10分に1回くらいの割合でクライマックス並の激しい連打があって、それがもう圧巻いろんな種類の花火をミックスで連打したり、同じ色の花火をひらすら、これでもか~!!ってしつこいくらいに連打したり、本当に圧倒されました~
            

      

絶対また来年も来たいな・・・江戸川花火


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いもちゃん)
2006-08-06 16:56:18
東京の花火大会すごそうやねぇ!!

いくも口あきっぱなしやった(笑)



浴衣の柄変わっててぃぃね!!

皆とかぶらなそぅ!かわぃぃ♪♪
返信する
Unknown (まなみ)
2006-08-06 19:56:31
浴衣かわいぃ~



あたしも昨日花火行ってきたょ

松戸花火行ったんだけど、遠くに3個も他の場所でやってる花火が見れてお得だった



昨日は色んなとこであったんだね
返信する
Unknown (きょうこ)
2006-08-07 22:01:49
いもちゃん★



お!こっちにコメント初だっけ?うれし~!

浴衣って人とかぶってる人もたことがない!

かぶることあるのかしら?!

この浴衣は去年GETしたもの!2500円くらい!安いでしょ?





まなみ★

おひさ~ん♪

そのお得な花火いいな!いろんな場所の花火がみれるなんてステキ!昔みた記憶ある、そーゆうの!

まなみの浴衣もみたいわ♪
返信する
Unknown (きょうこ)
2006-08-07 22:01:51
いもちゃん★



お!こっちにコメント初だっけ?うれし~!

浴衣って人とかぶってる人もたことがない!

かぶることあるのかしら?!

この浴衣は去年GETしたもの!2500円くらい!安いでしょ?





まなみ★

おひさ~ん♪

そのお得な花火いいな!いろんな場所の花火がみれるなんてステキ!昔みた記憶ある、そーゆうの!

まなみの浴衣もみたいわ♪
返信する