フライデーズ♪

2006-08-09 22:20:38 | Weblog
昨日(8月8日の日記

会社帰りに上野のフライデーズにエリコと行ったよ
・・・とゆうのも今日から約1年間エリコはオーストラリアへ旅立つので最後にご飯でも

フライデーズに行くのは実はこーゆうアメリカンなカフェやレストラン大好きずっと気になってたけど行く機会がなくて、ついにこの日デビュ~
アメリカにいる気分になれるから好き~店内の雰囲気やインテリアがかなり私のツボ

             


エリコは明日からオーストラリアか~・・・うらやましい限りオーストラリア大好きな私にとってうらやましい限りだわ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンジ)
2006-08-11 16:17:43
FRIDAY'Sいいでしょ~

俺は結構頻繁に行ってます。

しかも渋谷、品川、横浜、みなとみらいと色んな店舗に出没しております・・・

スタンプを集めるとネームプレートを席のところにつけてくれるんだよね!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-11 21:40:32
ケンジ☆

まじ??ケンジ、よくいくんだ!!いいな!

しかもスタンプためるとそんなことあるんだ?

私ももっとフライデーズにハマろ~っと!
返信する