恭ちゃんのもろもろ日記

日常生活や出来なくなってきた畑の事、編み物の事を気分気ままに書いてます

花火上がるのって、気分上がる。🤩

2021-08-22 17:27:20 | 日記
昨日は、雨の合間ながら、花火上がりました。🤩
写真は、撮れませんでしたが、確かに綺麗な花火を見ることが出来ました。😍🎶🎶
私のスマホでは、花火は無理です(^o^;)。

旦那さんのデジカメ写真を使っても良いかなと思ったのですが、花火は難しい。🤣💦

私がスマホの機能に疎いのもあるけど、スマホの性能も関係有るのかも?🤣💦

そもそも、スマホ、使いきれて無いもの。自分には無理、とは思ってないけど。🤣

そのうち、勉強します。🤩


パソコン触り出して、35年弱。
色々な事があったなぁ。🤣

当時は、こんな風な世界になるなんて、思っても見なかった。
パソ通の仲間と会ったり、詳しい人に教えてもらったりして、やっと使えるようになって。🤔

それから、どんどん発展して、私は追い付くのが難しいよ。🤣💦

でも、今や、スマホがないと、困る時代になってしまった。
良いのか悪いのか、分からなくなってしまいそう。🤣💦💦

とは言え、必要で有ることは、間違いない。

良い時代になったと言うべきか。

色々考える今日この頃です。😓


あ~ぁ。
毎日、花火大会有ったら良いのにな!☺️🎇🎆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿