恭ちゃんのもろもろ日記

日常生活や出来なくなってきた畑の事、編み物の事を気分気ままに書いてます

旦那さんの咳

2021-08-24 17:16:52 | 日記
しばらく前から、旦那さんが咳をしてます。🤣💦
耳鼻科に行って来たけど、異常無し。

夜になると、熱が出ます。🤔

今日、発熱外来に行って来ましたが、抗原検査とインフルエンザの検査結果は、陰性。
PCRの結果は、明日なので、何ともですが、今のところ、咳に対する処置等、なにも無しです。😓

痰が絡んだ咳をしています。

痰が出たら、出すように言っているのですが、起き上がるのも、たいそうな倦怠感があるみたいで、横を向いて、やっと出してるって感じです。😓

透析しているときに、クーラーが寒く感じたり、マスクをずっとしてるので、咳が出るみたい。🤔

私としては、咳より、夕方に上がってくる熱の方が気になります。

今日も朝は、熱はなかったのですが、透析室のため、検査しましょうって言われたらしい。

本人のためじゃ無いのかって思いますが。😓

病院の駐車場でずっと待っていたので、高校野球の一試合、全部見ちゃった。🤣💦💦

終わったのは、多分三時間後。
こっちまで、調子悪くなりそうでした。😓💦💦💦

PCRで異常なかったら、明日の透析も、いつも通り。🤔
熱の原因は、調べないのかな?

透析患者だから、熱くらい出すって当たり前?
毎日だよ?
以前は、熱出さなかったよ?

本人は、体力が無くなったからだって、言ってますが、はたしてそうなのかな。😓
毎日、もやもやしています。😓💦






最新の画像もっと見る

コメントを投稿