恭ちゃんのもろもろ日記

日常生活や出来なくなってきた畑の事、編み物の事を気分気ままに書いてます

久しぶりだな

2022-10-11 16:36:48 | 日記
色々面倒な事があって、なかなか落ち着かなかったけど、そろそろ終わりが見えてきたかもです。

今日は、スマホの契約で、ドコモショップに来ました。

少し時間はかかったけど、すんなりと乗り換え出来ました。

どこでも、契約って言うと、時間かかるよね?仕方ないけど。

旦那さんがいなくなってから、いろんな事がおきました。自分でやってこなかったので、不明な部分も多くて、大変だったけど、一年を前に、やっと終わりそうです。

良いんだか悪いのか、よく分からないけど、なるようにしかならないと思うし、今更何も変わらないし。

これから何年生きるかわからないけど、自分のことは自分でしなくてはと思う今日この頃です。

頼りにしていた人がいなくなるって大変な事なんだなって今更です。🤣

蒔きすぎて間引いたレタス、大きくなってきました。
もう少しで、また間引きです。

多肉植物は、私向きではなさそうです。放っておく事が出来ません。ついつい、かまいたくなります。
一つは、徒長し、もう一つは無くなりそうです。🤣💦

ガーデンシクラメンは、枯れそうだったけど、復活してきて、葉っぱ🌿が、増えてきました。良かった🥰

今年も、いっぱい花が咲くと嬉しいです。🤩






最新の画像もっと見る

コメントを投稿