恭ちゃんのもろもろ日記

日常生活や出来なくなってきた畑の事、編み物の事を気分気ままに書いてます

最悪の事態に向かっているのかも。😱

2021-12-02 16:53:21 | 日記
旦那さんが、入院して約一週間。
昨日の夜、急変したので、来てくれと言われて、9時過ぎに病院へ。

一回心停止したらしく、自発呼吸なしで、気管そうかんしたって。😱

どうなっているか分からない。
心臓は動いているけど、いつ止まるか分からないって。😓

しばらくブログは無理かも。です。m(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (e24)
2021-12-02 23:07:47
こんばんは!

心配ですね、、、
無理なさらずにm(_ _)m

良くなるように祈ってます。
返信する
Unknown (kyoko-ky)
2021-12-03 06:27:32
e24さんこんにちは
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
希望は捨ててはいませんが、正直厳しいです。
本人も頑張ってるみたいなので、私もちゃんとしていようと思ってます。
まだやってあげられること、あると思うので。
本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿