恭ちゃんのもろもろ日記

日常生活や、自分の趣味の編み物やミシンで作る物の事を気分気ままに書く事にします

今年一番の寒波だそうな

2021-12-27 17:59:59 | 日記
寒いです。😅
とにかく、寒くて、部屋に閉じ籠っていました。😅🤣💦
エアコン目一杯うなってます。😱

それでも、用事があって、銀行へ。😅
午前中10時過ぎに行ったら、比較的空いてたので、ラッキー😃💕。
帰る頃には、長蛇の列です。😱

この寒いのに、外まで行列が出来てました。早く行って良かった。😊

買い物して来たら、もうお昼です。🤣あわてて、焼きそば作りました。
焼きそばなら、すぐ作れるからと思って買ってきたのでした。😊

お昼からは、お部屋にこもって、パソコンいじって、旦那さんが作っていた掲示板のチェック。
引き揚げるつもりなので、皆さんに言っておいたのが、浸透したかの確認しました。😊

そろそろ、終わっても良さそうなので、メールアドレスを借りてる所に電話で連絡して、解約してもらいました。31日で、終わりだそうです。
これで良いはずです。

昔、パソ通していた名残の掲示板です。私は参加してなかったのですが、後始末はしなくてはいけないですよね。本人が出来ないので、仕方ないです。😅

今回の事で、色々考えることが出来ました。義妹と一緒に考えてます。お互い、病気になって、入院したら、身元保証どうしようか?🤔てね。義理は、難しい。

旦那さんがいなくなっても、兄弟なのだけど、一緒に暮らしていくつもりなのだけと。。。。😅🤣💦💦

保険も貯金も、そういう風には見てくれない。親族は?って言われるの。うちらは、同居人扱いかって。
相続人って言うのが大事らしいです。😓💦
何か考えておきましょう。😅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿