恭ちゃんのもろもろ日記

日常生活や、自分の趣味の編み物やミシンで作る物の事を気分気ままに書く事にします

暑いゾウ。参った✋😖✋

2021-08-01 17:25:17 | 日記
ものすごく暑いです。🤣💦💦

とても外に出る気には、なれない。参りました。😓

ベランダのキンカンの木に、何かあるので、じっくり見てみたら、どうやら、花芽らしい。(#^.^#)

ここんとこ、二、三年は、花咲いてなかったのだけれど。😊

しかも、季節外れの新芽が、出て来てる。枯らさないように水やり頑張らなくっちや。🤩🎶🎶

花が咲いて、実がなる所まで行くと良いな‼️(#^.^#)
まだ、一回しか、実がなってません。どうしてでしょうか?(^o^;)

受粉しないのかもしれないけど、虫任せだからなぁ?😓

先日、雨の後、窓ガラスに、ヤモリが張り付いてました。🤩
灯りが付いていたから、虫を食べに来たのかな?\(^_^)/
カーテンをしたら、いなくなってた。😊

さて、ワクチン接種してから4日目ですが、脇のリンパの痛みが大分やわらいで来ました。朝はまだ痛くて気になっていたのですが、今は、それほどでも無いみたいです。😍

明日は、普通になっていると良いなと思います。😍🎶

ワクチン接種しても、コロナにかからないわけではなさげなので、これからも、今まで通りの対策しなくちゃね!☺️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿