恭ちゃんのもろもろ日記

日常生活や出来なくなってきた畑の事、編み物の事を気分気ままに書いてます

梅雨明けしたみたい😍

2021-07-16 17:46:11 | 日記
梅雨明けしたら、すぐに暑くなるって、反則じゃねって感じです(^o^;)。

暑いの苦手な私です。😓💦

昨日、病院の先生に、心拍数多いので、水分量足りてないのかもって、言われました。😅
水分補給して下さいだって。🤔

結構、取ってるつもりなんだけど?(^o^;)

汗かくし、トイレ近くなるし、ある程度、冷房効いてるから、余り水飲みたくないのですが。😅

じっとしてると、心拍数多くないけど、寝る前とか、お風呂入ってから時間経っていても、心拍数多いので、運動不足かな?って思っていたのだけど。🤔

甲状腺に、良性腫瘍あるので、心拍数は、気にしているけど。😅
けど、ばっか。🤣💦💦

血液検査の結果は、悪くないみたいで、経過観察中には違いないし。🤔

アラ還を通り過ぎたので、体には、気を付けていたいし。🤣💦💦

今日は、旦那さんの透析の病院通い後、買い物でしたので、その後、お部屋で休憩中です(^o^;)。
暑かったもん。🤣💦
帰って来て、すぐアイス🍨食べちゃいました。🤩🎶🎶






最新の画像もっと見る

コメントを投稿