恭ちゃんのもろもろ日記

日常生活や出来なくなってきた畑の事、編み物の事を気分気ままに書いてます

はっきりしないお天気

2022-07-19 18:56:41 | 日記
昨日、晴れたので、道路脇の草取りをしたら、軽く熱中症みたくなったので、買い物に行きたかったのに、変更して、今日、買い物に行ってきました。😅💦

今日は、気温が少し低く、雨も降ったりやんだりの、はっきりしないお天気。

気持ちも落ち込み気味で、最低限のお買い物して、終わりにしました。


なんだか、いっぱい芽が出てきました。🤩
育つかな?

前に買った多肉植物が、枯れてしまいました。水やり過ぎたのか、日照不足か?

で、出かけたついでに、違うの買ってきました。😅🤣💦

また、枯らさないように、育て方をちゃんと確認してから、水やりや日光浴させようと思ってます。
写真は、上手くとれないので、無いですが。🤣

スマホ変えて、写真撮るの難しくなったよ。焦点合わせにくいの。
使い方勉強して、頑張ってみます。😅

最近、目の調子が悪いので、尚更です。(^-^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿