恭ちゃんのもろもろ日記

日常生活や、自分の趣味の編み物やミシンで作る物の事を気分気ままに書く事にします

五回目ワクチン接種してきました

2022-11-18 16:33:56 | 日記
今日は、義妹と一緒に、ワクチン接種してきました。彼女は四回目、私は五回目です。

私は、アルコール消毒が駄目なので、接種前に聞かれた時、駄目ですって言ったから、違うので消毒して貰ったと思うのですが、帰ってきてしばらくしたら、痒くなってきました。🤣

手袋までは、代えて貰えなかったみたいで、多分手袋にアルコールがついていたのかなと思われます。
前回もそうでした。💦

しばらくすれば収まると思うのですが、それまで、我慢の子です。🤣💦💦

手のアルコール消毒は痒くならなくて、赤味がつくくらいなのですが、注射するときは、駄目ですね。アルコールの濃度が違うのかな?

明日明後日くらいに、熱が出ると思います。経験が有るというのは、良いのか悪いのか、肩も腫れるし、痛くなるし、毎回のことで、1週間もすれば、良くなるでしょう。😅


ここ最近、編み物に夢中になっているので、目の奥に痛みがあります。少しお休みして、目を休ませないといけないなと思います。

あちこち、痛みが出て、年を取ったのを感じてます。🤣やだねぇ💦💦

帰りに、くるみゆべしを買ってきたので、美味しく頂きました。大好きなの。🥰


たわいもない話、最後まで読んで頂いて、有り難うございました。
リアクション、有り難うございます。とっても、励みになります。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿