恭ちゃんのもろもろ日記

日常生活や、自分の趣味の編み物やミシンで作る物の事を気分気ままに書く事にします

今日も良いお天気で、過ごしやすかったです。😍

2021-11-07 17:05:42 | 日記
あんまり良いお天気過ぎて、お昼寝してしまいました。🤣💦



レタスの間引き、しました。😍
だんだん大きくなって来るのだけど、ゆっくりなので、結球するかな?🤔
少し蒔くのが遅かったような。😅

寒くなって来そうなので、保温を考えないとな。😓

保温のビニールを、持ってきて、被せたら良いかな?日中の温度、上がりすぎないかな?🤔

ちっと考えないと。。。焼けたら元も子もないし。😅


旦那さんの調子は、相変わらずですが、夕べ、立って歩いてくれました。😍💖
お風呂から上がって、しばらくしてからの事でした。
自分で、ホラって感じで、立って見せてくれました。😍🎶

まるで、赤ちゃんが成長するのを見ているみたいです。
立てなくて、ハイハイしてからのたっちみたいな。🤣💦

一ヶ月入院して、ずっと車イスで、家に帰ったら、立てなくなるなんて、笑い事じゃないよね。😓💦
足の筋肉の細さったら、嘘みたいです。昔は、足が太すぎて、はけるズボンがなかったなんて、ホント嘘みたい。🤣

早く、昔のようになって欲しいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿