恭ちゃんのもろもろ日記

日常生活や出来なくなってきた畑の事、編み物の事を気分気ままに書いてます

雨☔のち晴れ☀️のお天気です。

2021-07-30 17:08:12 | 日記
お昼過ぎの☔雨は、凄かったです(^o^;)
旦那さんを病院に送って行く途中で、ものすごい雨に会いました。
車のワイパーが役にたたない位で、前が見えなくて困りました。😓
ゆっくり走って、危ない物がないのを確認しながら、行って来ました。

ライトを点けて走っている車も多く、私も、点けて走りました。😅

水溜まりも、所々にあって、怖かったです。😓💦

私の方ですが、ワクチン接種2日経ちました。
これと言った異常は無く、接種部分の痛みもあるかないかくらい。
さすがに、接種した方の腕を下にして寝ると、痛みを感じる程度です。

倦怠感が、少しあるかな?(^o^;)

これは、いつもの倦怠感かもしれませんが。🤣

熱も出ませんでした。平熱です。😍

でも、とりあえず、明日までは、様子を見て、大人しくしていようと思います。🤔



最新の画像もっと見る

コメントを投稿