恭ちゃんのもろもろ日記

日常生活や出来なくなってきた畑の事、編み物の事を気分気ままに書いてます

カボチャとなすの素揚げ作って見ました。

2021-07-08 18:52:03 | 日記
昨日取ってきた、カボチャとなす🍆🎃、素揚げにして、醤油とポン酢で、頂きました。(#^.^#)
私は、醤油派です。😍

以前は、揚げ浸しにしていましたが、好きずきもあり、素揚げで落ち着きました。😅

カボチャ🎃が、やはり少し若いので、ほくほくとは程遠かったですが、まぁそれなりに美味しく頂きました。😍🎶

今日は、雨の中、義妹が義父を病院に連れて行ってます。🙂
強い雨じゃ無くて良かったです。

帰りがけに、お惣菜を買ってきてくれたので、副菜だけで済みそうです。(#^.^#)

雨で1日中、部屋に籠りっきりです。😓💦💦

昨日のアメンボさんたちも、どっか行ってしまいました。また、来るのかな?(^o^;)

そろそろ、晴れ間見たいです。🤣



最新の画像もっと見る

コメントを投稿