恭ちゃんのもろもろ日記

日常生活や出来なくなってきた畑の事、編み物の事を気分気ままに書いてます

妹が育てている草や花

2023-04-17 11:04:23 | 日記
色々あります。まずは、鉢植え

パンジー

アリッサム

フリージア

は露地植え


ラグラス

パンジー
牡丹

オオテマリ

銀木犀

エビネ

ここからは、雑草😅

マムシ草

スミレ
自然が豊かで、花がいっぱいです。😍

今回は、花の写真だけですが、訪問して頂いて、ありがとうございました。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunnylake279)
2023-04-17 17:30:40
こんにちは。
いろんな花が綺麗に咲いていますね。
フリージア、とても好きな花です😃
銀木犀も素敵です。
自然の花もいいなあと思いました(^-^)
返信する
Unknown (kyoko-ky)
2023-04-17 17:47:50
sunnylakeさん こんにちは
今、実家に来ていて、妹がたくさん花を育てているのを見て、写真に撮りました。😃
フリージアは、元は、露地にあったのですが、他の花の陰になったので、鉢上げした物です。ちゃんと根付いて、蕾も咲いてきているようです。
銀木犀の花期が、今なのかは不明ですが、一部咲いていたので、撮ってみました。🥰
いつも、訪問とコメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿