恭ちゃんのもろもろ日記

日常生活や出来なくなってきた畑の事、編み物の事を気分気ままに書いてます

明日の天気は、曇りらしい。夕焼けは綺麗なのに

2021-12-05 21:55:56 | 日記
明日は、雨が降るかもしれない曇り空らしいです。😓
洗濯物干しが、心配です。🤣💦

幸い、旦那さんの洗濯物は、今日全部乾いたので、明日は、私の分だけ。部屋干しになりそうです。😅

旦那さんの事、自分ばっかりの気分で思っていたけど、今日、やっと気がつきました。
義妹や義弟、義父の気持ち。😓

私より辛いかも。

付き合いが長いのは、肉親の方だよね。辛いのも、私の比ではないはずです。

一人で部屋で泣いている自分が、何か違う気がしてきて、考え直してみています。

戻らない時を恨んでも、時間は戻るわけないし、奇跡は望んでも、必ず叶えられるとは限らない。

でも、願うのは、奇跡。m(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿