恭ちゃんのもろもろ日記

日常生活や出来なくなってきた畑の事、編み物の事を気分気ままに書いてます

久しぶりのブログ更新ですね

2022-05-26 18:54:57 | 日記
ほぼ忘れられたのではと、少し気になりますが…😅

落ち込んでいたのが、少し楽になってきた気がします。
何かが、変わったわけでは無いのだけど、季節が過ぎてゆくのが早くて、気持ちが追いついていきません。😆

いつの間にか、春が終わって、もうすぐそこに、夏が来ている!

畑のカボチャ🎃は、いつの間に受粉出来たのか、小さな実をつけています。
坊ちゃんカボチャ🎃なので、あまり大きくは育たないと思っているのですが。🤔

茄子もずいぶん背が伸びてきました。今年は、垂直栽培を試そうと思っているので、株間は、狭くしています。横に広がらないと思ってるけど、管理の仕方次第でしょうね?

上手くいくと、良いのだけれど。😅

つい最近、プリンセスプリンセスのMを聞きました。それから、その歌詞が頭を離れません。🤣

私の今の気持ちがそのまま。🤣

あまりこんなことを書くと、また落ち込みそうなので、ここら辺で終わりです。😅

元気でいた方が良いもの。🥰


最新の画像もっと見る

コメントを投稿