恭ちゃんのもろもろ日記

日常生活や、自分の趣味の編み物やミシンで作る物の事を気分気ままに書く事にします

今日は比較的穏やかかな?

2021-12-24 23:24:00 | 日記
今日も忙しかったけど、何とかこなして、終わりに。😅
何だか何やってるか分かんないくらい、色々手続きがあるので、毎日お出かけしてる感じでした。😓

明日は、義父と義妹が、午前中病院なので、私はお留守番です。😊
世の中は、クリスマスなので、買い出しは今日済ませました。😍

あまり人が多い所に行きたくないからね。

で、クリスマスケーキ🍰ではなかったのですが、ロールケーキを買って来ました。💖

喪中なので、お祝い事はNG。
でも、ロールケーキは、食べても良いよね?🤣💦
美味しく頂きました。😍💖
旦那さんも、誕生日ケーキ🍰が、食べたかったって言ってたから、お供えしてから、食べました。😍💖

先日、旦那さんのお友達から、お供えのお花が届きました。😍
20年くらい前に一緒にお勤めしていた、お友達です。😊

時々電話連絡が有ったり、年賀状も送っていたので、疎遠になってる感は無かったのですが、喪中葉書を見て、送ってくださったのでした。
ホントにありがたかったです。😍

まだまだ、たくさんやらなくてはいけないことがあって、忙しいのだけと、頑張って片付けなくては。😅

いつまでにやらなければいけないとかは無いので、順番に片付けようと思ってます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿