白熊小噺

日常でちょっと気になった物のお話など…。

マクドナルドの閉店告知

2006-03-09 | その他
いつの間にか、潰れてしまっていた
マクドナルド(通称マックorマクド?笑)に、
画像のような告知ポスターが貼られていました。
マクドナルドって、お店を閉めると、こんな広告出すんですね。
知らなかったです…。
画像左下に写っている、無造作に貼られたガムテープが、
何だか寂しい気分を煽っている気がします…。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ・・ (おか)
2006-03-10 12:33:09
ドナルドの背中が寂しいです・・・。



通称は関西では「マクド」です★

でも昔から私は「マック」というので(エセ関東人)

よく友人や先輩に「マクド」って言え!!って

怒られた苦い経験があります(笑)

でもいまだに「マック」
知らなかった (zuzu)
2006-03-10 16:09:12
マクドナルドのキャラクター(写真に写ってる人?)って左利きだったんだ。

to おか さま (きょふ)
2006-03-10 18:54:15
ね…。

何だか寂しいですよね(泣)。



そうそう、マクド(笑)。

関西の親戚と話す時は「マクド」派に変身、

関東の親戚と話す時は「マック」派に変身な、

ひよりみ・きょふです。

ハハハ…。

普段使いは、「マック」かな~。

金のシャチホコ町では「マック」が通称ですね。

(これに関しては、関東寄り???)
to zuzu さま (きょふ)
2006-03-10 18:57:50
…あ、ほんとだ!

そう言えば、昔、誰かから、

「ドナルドは左利き」って、教えて貰ったような記憶が…。

今度確かめてみよう~!