好奇心ガール。何時までも羽ばたけ大空へ💦

気持ちは30代💓体力は50代、もうすぐ前期高齢者の仲間入り。まだまだやってみたい事がたくさんあるのです🎵

久しぶりにキャンカーでお出かけ!

2019年02月28日 | 日記

昨日は父の命日前の墓参りに行った

父の命日は3月4日。母の命日は12月4日で、月命日は同じ日

二人仲良く天国から見守ってくれてると思うきっと。。。

 

さてさて、その後は博多駅まで行き私の大好きなブランドのAWの展示会に行って来た

素敵な柄や色合があり、どうコーディネートするか迷ってしまう欲しい物と買える物を考えてると奥が深過ぎて悩むぅ・・・

でも、それはとっても楽しい時間。。。

展示会を後にして、今回のキャンカー旅はまず糸島市二丈町のまむしの湯が今日の目的地

途中、『福ふくの里』に菜の花が今満開とテレビで見たので寄ってみた

Pに着いて車のドアーを開けた途端、菜の花の香りに包まれた

  

 

とってもいい匂い

 

傍には河津桜も満開を迎えていた

 

  

お花を満喫してさあ目的地に出発

 

今日の目的地P泊出来る温泉『まむしの湯』¥500円払って温泉へ

温泉の露天には、ワイン風呂、酒粕風呂、緑茶風呂等があり、いい香りに包まれてゆっくりと入った

その後は食事処で

主人は海鮮丼定食

私は華御膳定食 うーんなかなかいいお味

久しぶりにお酒を飲んだので、もうヘロヘロ、、、

バタンキューで眠れるかな~と思ったけど、ベットに入ったら展示会のことで頭がいっぱいになり、目が冴えてなかなか眠れない

あ~今日は頭がクラクラするけど、楽しみにしていた唐津のバイキングに行くので、、、。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿