好奇心ガール。何時までも羽ばたけ大空へ💦

気持ちは30代💓体力は50代、もうすぐ前期高齢者の仲間入り。まだまだやってみたい事がたくさんあるのです🎵

連休はいい天気でした。

2018年11月04日 | 日記

金曜日から快晴続きで、お洗濯物はよく乾くし大掃除や断捨離を決断するには、とても気持ち良かった

それに、ソフトバンクホークスは日本一になったし、スケートの高橋大輔さんも頑張ってるし

それにしても、この二日間の断捨離しんどかったぁ

主人の母の服、この整理ダンスの中全部断捨離。なんと、ごみ袋大が10袋位何度も何度も主人に提案していたけど、首を縦に振ってくれなかった

今回やっと実現したやはりいい天気のおかげだろうか・・・

それならついでに、くつろぎたい部屋に置いてあった主人の母の着物タンスを(さすがに着物は断捨離出来ない)奥の私のクローゼットの部屋に持って行く事にも賛成してくれたので移動した。が、これがまた重た過ぎて、心は気持ちがいいけど、身体中が痛くてもうクタクタです


まだまだ主人の父や母の物は沢山あります断捨離出来たのは1~2割程度親を思う気持ちは解りますが、本当に大切なものを数点そして親を思う気持ち、これを持っていればいいと思うんですけど・・・ね。。。

 

着物ダンスと整理ダンスがあった場所は、今は取り敢えずこんな風にしてみました。ここに観葉植物を数点置きたいなぁとか、それともソファーベットにしようか色々試してみようと思ってます

 

 

あ~来週は何処か紅葉見に行きたいな

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿