好奇心ガール。何時までも羽ばたけ大空へ💦

気持ちは30代💓体力は50代、もうすぐ前期高齢者の仲間入り。まだまだやってみたい事がたくさんあるのです🎵

ショッピングモール!

2018年11月02日 | 日記

今日は朝から快晴気持ちも勿論快晴

主人が病院に行くので、私は近くの大型ショッピングセンターへ。

ソフトバンクホークスの応援歌ばかり流れているあと一勝、先に勝ったら日本一ガンバレー

 

さて私の目的は、これから活躍しそうな服を、この前来た時見ていたので何日か考えた末、やはり買うことに決めた

普段着る服は大体GBかユニクロとか・・・

Pre de Franceはナチュラル系で、好きなブランドが置いてあるし値段も手ごろで違う雰囲気で着るときの普段着に購入

 

主人の病院が終わり、待ち合わせてお昼を食べる事にした。先生より沢山食べないと出るものも出ないと言われたらしく、ガッツリ系に

食後はスタバの珈琲とホワイトケーキを頼んだ

ケーキは甘さ控えめ、しっとりとした生地で好きな食感今日のコーヒーは出来立ての苦みで美味しかったし、まあ・・・

今、期間限定のグッズを沢山置いてた

 

 

それからダイソーで150円のもこもこ靴下等々を買い、別のスーパーで食料品を買って帰り着いた

うわー!もうこんな時間

一日経つのが早すぎて

明日は大掃除の30日分の1日にしようかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿