好奇心ガール。何時までも羽ばたけ大空へ💦

気持ちは30代💓体力は50代、もうすぐ前期高齢者の仲間入り。まだまだやってみたい事がたくさんあるのです🎵

久しぶりに焼き鳥本陣へ

2019年02月07日 | 日記

今日もどんよりした曇

雨が降らなければ出かけようと思っていたが、雨が降っていなかったけど夕方になると、行かなくてもいいけどな~と言う気持ちが湧いてくるつまりめんどくさくなる

家に閉じこもってばかりではいけないと思い出かけることにした

この一週間程餃子ダイエットをしてたので、餃子を食べに行こうと思い立ったのですが、結局最初はやっぱり焼き鳥

お酒も飲んでなかったので、お酒もホント久しぶり

最初はレモン酎ハイとコンニャクのそぼろ煮これなかなか美味しかったレモン酎ハイ飲んでしまう頃には、頭がクラクラした

それでもお酒は嫌いじゃないので、ついつい次はマンゴ酒

ここの焼き鳥で一番好きなのは豚バラ。えのきのベーコン巻ダイエット中なので、何時もよりも少なめ。。。

ヒラスの刺身も美味し過ぎる

三杯目は巨峰酒とホルモン鉄板、トマトチーズ鉄板どちらも最高

まだまだ食べたいものはあるけれど、今日はかなりセーブしてる次に行く鉄なべがが待っているし・・・

鉄なべではカシスオレンジを飲んだけど、これはイマイチだったかな

満腹になって、帰りのバスの時間を調べていたらカラオケに行こうと言う事になり、疲れも出てきたが声を出す事は認知症予防にいいと思い行く事にした

歌うのは、演歌やフォーク等昔の曲ばかり・・・スッキリストレス解消

外に出たら霧が出ていて幻想的な街並みになってた家に着いたらもっと霧が濃くなっていた

 

朝、目が覚めたのは9時頃、何時ものように体重測定・・・ガーン1㎏増えてました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿