好奇心ガール。何時までも羽ばたけ大空へ💦

気持ちは30代💓体力は50代、もうすぐ前期高齢者の仲間入り。まだまだやってみたい事がたくさんあるのです🎵

アキレアの橋!

2019年02月04日 | 日記

昨日見ました。。。高橋大輔選手出演でしたね

高橋大輔選手が出演と言う事で、初めてこの番組を見ました

今日、スマホを見ていたら誰かがアメブロで昨日のアキレアの橋を見た事を書いていました

その内容はもちろん、高橋大輔選手の人柄や、長光コーチの事でしたが、後でゆっくりと見ようと思って見てみたら、消えていました

でも、同じ様な事を感じていると思いました

高橋大輔選手、負けず嫌いだけど、人の気持ちを大切にし思いやりの心がある、優しい人柄が感じられた

私は優しい人が本当に強い人だと思ってるので、強さを秘めてこれからも世界一のステップを見せてほしいです

それから、長光コーチの溢れる笑顔に、コーチと言う厳しい立場でありながら何気なく、あんなに包み込むような笑顔で話されたのが印象的でした

辛い時でも、苦しい時でもあんな笑顔でいたいと思いながら見てました

これからもず~っと応援していこうと思います     

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿