好奇心ガール。何時までも羽ばたけ大空へ💦

気持ちは30代💓体力は50代、もうすぐ前期高齢者の仲間入り。まだまだやってみたい事がたくさんあるのです🎵

予約の日

2018年09月23日 | 日記
9月21日は3ヶ月に一度の病院の日。

予約していたので待ち時間が短くスムーズ
今までは予約していても随分待たされたけど、今は楽になってきた👌


血液検査と10数年ぶりのエコーの検査をして1時間程外出。
その後戻って検査の結果の説明と診察、薬をもらって終わり。

特に異常なし。。。良かった



さて、次の予約に出発。
お取り置きしていた秋物の服を購入。

TABASAの服。



カジュアルだけど品質やちょっとしたデザインにこだわっている。

何気ないデニムのシャツも、後ろがとってもかわいいんです


最後に洗顔を買いにロクシタンへ。

何時も接客してくれる人が居た。
笑顔がステキでとっても癒されました


さあ、次は何処に羽ばたこうかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿