MUSIC TOWN!KYOのひとり言(^-^)

音楽をこよなく愛し、ひたすらボケ防止のためにGUITARを奏でるオヤジたち。究極の空気を読めないオヤジKYO。

3月18日はテルサ

2011-03-05 18:27:52 | 音楽
<script language="javascript" src="/.shared-blogzine/decokiji/deco0911_illumination/deco.js"></script>
山形市出身のギタリスト 下山亮平さんがLIVE
3月18日7時にテルサで開演です。今回は3枚目のアルバム発売LIVEとの事です。楽譜集も同時発売だそうです。さらにパワーアップした下山ワールドを楽しみにしています。
いよいよLarriveeにピックアップが・・・・。彩雲弦工房の下嶋氏にお願いしたのです。やっぱりいい感じ。アコスティックマガジンにLarriveeの特集がでていました。3月11日のミュージックタウンがお披露目になりそうです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですね[E:heart02] (ゆうこ)
2011-03-07 23:56:30
こないだ、ある作曲家さんとお話する機会がありましたが、今、楽譜を出版するって大変らしいですよ[E:coldsweats01]
自費出版もザラだって[E:coldsweats02]

下山さんは、余程に評価されている、ってことですね[E:wink]


らりびーちゃんのデビュー、聴きたいな~[E:catface]行けるといいな~[E:heart01]
返信する
彩雲弦さんに弦の太さをご指摘頂きました。気には... (KYO)
2011-03-08 14:17:47
奥深ーいー(@_@)
返信する
ラリビー活用してるね!! (KYM)
2011-03-08 21:09:56
今度帰ったら弾かせてー(;`・ω・)

下山ライブは、仙台だと3月25日にやるから、式以来に会うよ!
返信する
きっといつかいつも弾くようになると思うから、そ... (KYO)
2011-03-08 22:01:33
きっといつかいつも弾くようになると思うから、その時はLarriveeでもyairiでも持って行っていいからね[E:scissors]。ボードは体力いるから、Guitarもずっとつながっていれば?
返信する
だね~!もっと広いうちに引っ越したら、何かしら... (KYM)
2011-03-09 15:38:00
だね~!もっと広いうちに引っ越したら、何かしら1本ギターもってく(笑)サーフィンは運動不足の解消にもなるからまだ、当分続けるよ~~ Jack Johnsonになるのだ(笑)
返信する
なみもギターちょーだい[E:catface][E:heart]笑 (KYN)
2011-03-10 17:05:18
なみもギターちょーだい[E:catface][E:heart]笑
返信する

コメントを投稿