MUSIC TOWN!KYOのひとり言(^-^)

音楽をこよなく愛し、ひたすらボケ防止のためにGUITARを奏でるオヤジたち。究極の空気を読めないオヤジKYO。

オヤジたちはしゃぎすぎ

2013-05-12 14:28:30 | 音楽

宮城・山形で活躍する「てのひら」aiさん。
20130510_211326
10日のMusic Town。お祭りを見に来たついでに歌ってくれました。
久々の八陽館でオヤジに囲まれても感激してくれてました。
応援してますよ。
うたは「ハナミズキ」と「sweet memory」甘い歌声にドキドキ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Aiさん、綺麗で歌唱力があるだけでなく、とても心... (ゆうこ)
2013-05-29 23:09:08
あの夜、おじさま達がメロメロ[E:lovely]になったのも、そういう彼女の優しさが歌にも現れていて、胸に滲みたからかな?なんて、思っちゃった[E:bleah]
返信する
ゆうこさん (KYO)
2013-05-30 10:12:15
明るくて聡明な素敵な女性ですね。
5年位前に八でお会いしたけど、ぐっとsingerとして
大きくなったって思いました[E:shine]
応援したくなる爽やかなAi さんです[E:good]
返信する

コメントを投稿