MUSIC TOWN!KYOのひとり言(^-^)

音楽をこよなく愛し、ひたすらボケ防止のためにGUITARを奏でるオヤジたち。究極の空気を読めないオヤジKYO。

久々のブログです

2013-10-17 22:49:24 | ブログ

8月くらいに、頑張った営業職員さんの前で少し歌いまして。
福山やなつかしい曲を5,6曲。
少し喜んで頂きました。
9月に会社の支部応援で
  ZARDの「負けないで」
  岡本真夜の「Tomorrow」を演奏し
みんなにうたってもらいました。
9月に愛犬コータを亡くしました。
手を繋いで寝ておりました。
先週、友達が58歳という若さで逝きました。
7月に余命7か月を宣告されどんな毎日を過ごしたのでしょう。
喜びも哀しみもあっという間に駆けぬけました。
でも、僕らは笑って生きていかなければなりません。
それが生きるという事だから。
辛くても・・・辛くても・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
重き荷を負いて (ゆうこ)
2013-10-23 08:47:01
坂道を登りゆくもの一つ

重き荷は重く

坂道は

果てもなく続くようだ


頑張ってから死にたいな

頑張ってから死にたいな

振り仰ぎ振り仰ぎ

その都度こけながら


…まだ空は見えないか

まだ星は見えないか


這い上がれ、這い上がれ



自分を呼びながら

呼びながら


(中島みゆき『重き荷を負いて』より)


今日も、私も生きてます。

笑いながら、歌いながら


この歌が、拙いけれど心いっぱい込めたこの歌が

届きますように
返信する
重き荷を負いて (kyo)
2013-10-23 10:28:01
ありがとうございます。

思い出せば辛すぎる。
忘れることは悲しすぎる。

みんな 何かを心に負いているのですね。

また、バッキングさせてくださいね[E:notes]
返信する

コメントを投稿