MUSIC TOWN!KYOのひとり言(^-^)

音楽をこよなく愛し、ひたすらボケ防止のためにGUITARを奏でるオヤジたち。究極の空気を読めないオヤジKYO。

言霊(KYOは取り次いだだけ)

2011-03-17 22:42:59 | 日記・エッセイ・コラム
言葉には力があります。
言霊〓
こんな時だからこそ、
良い事がある
ますます良くなる
きっと良くなる
必ず良くなる
を心の声や言葉として唱え続けよう
今の問題でさえ、
良い事がある
ますます良くなる
きっと良くなる
必ず良くなる
未来の為に起こったとポジティブに捉え、
良い事がある
ますます良くなる
必ず良くなる
きっと良くなる
と唱えましょう(^-^)
ポジティブな言霊の輪が広がれば広がれるほど、加速的に良い流れが来ます(^-^)
笑う門には福きたる (^0^)(^-^)(^O^)
笑う門には福きたる (^o^)(^-^))^o^(
今はとにかく笑ってろ(^^) (^-^) )^o^(
大丈夫
全てが上手く行っている(^-^)
全てが上手く行き、
皆が幸せになる日々を祈ります(^-^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔、笑顔、笑顔。 (めぐみ)
2011-03-18 10:20:40
大丈夫、ダイジョウブ、だいじょうぶ。

あとは、のぼるだけ。

みんなの笑顔思い出してます[E:confident]。
返信する
元気そうで何より[E:scissors]。 (KYO)
2011-03-19 09:21:13
前向きに・前向きに・前向きに
昨日、八にちょっとだけ顔出しました。またみんなと逢える日を楽しみにしています。[E:wink]
返信する
めぐちゃんに、大賛成[E:happy02][E:heart04] (ゆうこ)
2011-03-26 14:34:34
こんだけ落ちたら、あとは、上がるだけですよね、気持ちも、そして日本も[E:up]
返信する

コメントを投稿