MUSIC TOWN!KYOのひとり言(^-^)

音楽をこよなく愛し、ひたすらボケ防止のためにGUITARを奏でるオヤジたち。究極の空気を読めないオヤジKYO。

恥ずかしながら

2011-04-13 20:35:56 | 音楽

</object>
YouTube: KYO永遠の嘘をついてくれ

この動画が、ついに400回の再生回数を超えましてKYOもびっくり

もっとしっかり歌えばよかったぁー。最近しっかり歌ってないなあ。今年の目標はじっくり一つの曲に取り組む事。もう一度歌ってみたいと思います。あっ、そういえば5月の第4金曜日あたりがみゆきナイトっぽい事をハチマスが言ってたなあ。

楽しむためのM/Tとわかっていても、いよいよ成長しないオヤジ化した自分に少し落ち込み気味のKYO。まあボケ防止にはじめたGuitar。それ以上望むのは酷というもの

とにかく普通にいられる幸せを感謝しています


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご謙遜を…[E:coldsweats01] (ゆうこ)
2011-04-13 22:34:38
400回の再生が、KYOさんファンの拡大を物語っておりますよ[E:happy02]
おめでとうございます(*^▽^)/


深くて暖かい歌声と、大人の包容力を感じさせるギターの音色[E:heart04]


これからも、じゃんじゃん新曲公開お願いしますね[E:wink]
返信する

コメントを投稿