MUSIC TOWN!KYOのひとり言(^-^)

音楽をこよなく愛し、ひたすらボケ防止のためにGUITARを奏でるオヤジたち。究極の空気を読めないオヤジKYO。

未来へ(あしたへ)

2011-04-04 13:29:47 | 音楽
  どんな言葉も浮かばない。でもそれでいい。特別な思いで束縛することよりGUITARを持とう。弦を弾いてみよう。君が弾きたいと思ったなら思い切り弾けばいい。あなたが歌いたいと思ったなら さあ、歌ってみよう。
 春の陽光に感謝しながら、未来(あした)へ進もう。
いよいよ、4月8日は2カ月ぶりのM/Tです。どんな歌をみんな歌ってくれるか、本当に楽しみです。一つの事でまとまろう。一つの歌で楽しもう。
下山亮平氏のNEWアルバムいいですよ。LIVEは中止になったけど是非聴いてみてください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(゜▽゜)/ (ゆうこ)
2011-04-09 13:52:36
行きたかったよ~、八[E:weep]


皆様、楽しい時間をお過ごしになりましたか?


KYOさんは、何を演奏なさったのかしら?
返信する
普通に行こうとスタートしたミュージックタウン[E:... (KYO)
2011-04-10 22:09:29
福山と久しぶりに拓郎を歌ったんだけど…。流星今度聴いてください。
返信する
流星? (ゆうこ)
2011-04-13 22:28:37
KYOさん、流星、お歌いになったのですか?


…悔し過ぎる~(ノ><)ノ
返信する

コメントを投稿