MUSIC TOWN!KYOのひとり言(^-^)

音楽をこよなく愛し、ひたすらボケ防止のためにGUITARを奏でるオヤジたち。究極の空気を読めないオヤジKYO。

14日の曲決まっていないです

2011-01-09 17:39:40 | 音楽
2009年の1月5日がはじめてのブログスタートでした。
そして再びギターを手にしたのは、2008年の5月のに独りさみしくギターを持って八陽館へお邪魔したのがきっかけでした。あまりの参加者の多さと雰囲気に圧倒されたKYOが初対面の余目のトヨさんと出番の遅さに少しキレていたのでした。
最近は、原点に戻ろうかと、500マイルやパフ、そして七つの水仙なんか弾いております。そしてなぜか今日エアリの島村楽器で福山の楽譜を買っちゃいました。
風に吹かれてとカントリーロードは、歌い初めで歌ったのですがやはり往年の名曲はいいっすね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは[E:happy01] (ゆうこ)
2011-01-10 21:25:43
曲、絞れました、KYOさん?

「往年の名曲」[E:happy02][E:heart04]

是非シリーズで、お願いします[E:notes]

今回残念ながら参加出来ないモリリンさんや私の為に、CD化も[E:happy02]
返信する
まだ絞れてないんですよ。[E:coldsweats01] (KYO)
2011-01-11 13:30:22
ハチマスに対抗しPuffでも・・・・なんて[E:smile]
PPMもFour Brothersも楽譜がないのでギターは
耳コピとアレンジになっちゃいますね。
返信する

コメントを投稿