MUSIC TOWN!KYOのひとり言(^-^)

音楽をこよなく愛し、ひたすらボケ防止のためにGUITARを奏でるオヤジたち。究極の空気を読めないオヤジKYO。

ONLY NIGHT

2009-08-01 11:16:30 | 音楽
中島みゆき、中島みゆき、中島みゆき・・・でした。
ついにきたその日でした。2度目の中島みゆき ONLY NIGHT。20曲近くバッキングしたみたいです。3人の歌姫と埼玉のドリーム師匠、郡山のニコチャン、本当に楽しかったですね。また応援してくださった皆様、温かいまなざしに感謝しております。みゆきさんの曲は、ギターの演奏をするためにキーの変更に伴ってのアレンジも必要で難しいですがすごーく勉強になります。今日は、やまのべ温泉につかりボーっとしながらBlogを書いています。昨夜の盛り上がりだとまたきっとみゆきONLY NIGHTがあるような・・・・・・そんな気がする・・・・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その年で20曲も覚えれるだけ凄いよ~! (拓矢初号機)
2009-08-01 11:49:10
俺なんかすぐ忘れるもんね~~・・。

最近飲んでばかりで、海も、ギターもさっぱり(笑)

返信する
仕事の合間に昨夜のMD聴きながらコメントしてます[... (ゆうこ)
2009-08-01 18:19:40
素晴らしいギターでした[E:lovely][E:notes]
歌い手を常にしっかり聴いていて下さり歌の流れや感情の流れもちゃんと酌んで下さって[E:happy02]

KYOさんの気配り溢れる演奏姿勢を是非、八陽館全体に浸透させて下さい[E:heart01]
歌姫二号より
返信する
遅くなりましたが、ONLY NIGHT では大変お世話に... (モリリン)
2009-08-03 13:52:03
もうKYOバンドさん、サイコー[E:heart04]
ほぼ完璧にコピーされてて感動でした[E:shine]

こりずにこれからもガンガンよろしくお願いします[E:notes]
その前に、両指のケア[E:spa]しなくっちゃ!ですね[E:wink]
返信する

コメントを投稿