MUSIC TOWN!KYOのひとり言(^-^)

音楽をこよなく愛し、ひたすらボケ防止のためにGUITARを奏でるオヤジたち。究極の空気を読めないオヤジKYO。

愛犬コータの(僕の)長い一日

2009-07-25 21:48:01 | 音楽

愛犬コータ(シーズー)の眼の上にイボが出て手術で取り除くことになりました。全身麻酔でのオペも成功し、今はエリマキトカゲ状態で眠っています。あらためて家族の一員だと認識させられた一日でした。今朝は、(あまり行けてないのですが)ウォーキングに行ってきました。自宅近くの霞城公園の土手の上を週末時々歩いたり走ったり。一周約30分の時間ですが、結構汗をかいちゃうんです。公園の西門では約30センチの亀が泳いでいるのを目撃し北門近くでは、亀の産卵場所を見守りましょうなんていう網で覆われた所があったりして。子供の頃は、ランドセルを玄関にほおり投げボールとグローブをもって毎日行った霞城公園でした。たまにはメタボ対策で運動もいいですね。中島みゆきをうたう企画は31日ですがなかなか練習できません。でも12曲以上は今回練習していますから・・・・・・・。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コータに宜しく! (日焼けしすぎたくや)
2009-07-25 22:59:25
今日もBBQ、もう黒人だよ……

インドアになっかな!明日ETC付けてくる!
返信する
先日はありがとうございました!コータくん無事に手術... (藤崎マーケット)
2009-07-25 23:03:32
先日はありがとうございました!コータくん無事に手術成功してよかったです(*´∇`)早く元気になるといいですね♪コータくんには悪いですが、エリマキトカゲな姿も可愛いですょね(^皿^)うちのニャンコもエリマキトカゲ姿の時は個人的に萌えでした笑
返信する
今日も短い時間でしたが(私は…(^^;))ありがとうご... (ゆうこ)
2009-07-29 23:00:09
Yさん、遅く到着なさったから…まさかまだ練習中とか?

本番も歌姫三人まとめてよろしくお願い致しますm(__)m

エリザベスカラーって本人(犬、猫)は、かなり迷惑っぽいですが、こちらからは相当可愛いですよね~(^-^)手術成功なによりでした!
返信する

コメントを投稿