MUSIC TOWN!KYOのひとり言(^-^)

音楽をこよなく愛し、ひたすらボケ防止のためにGUITARを奏でるオヤジたち。究極の空気を読めないオヤジKYO。

転勤もまた良し

2012-04-28 21:26:48 | 日記・エッセイ・コラム

長男が、転勤で東京へ。
学生時代から約10年仙台に暮らして、今は家族とともに(結婚して)旅立つ。自分も学生時代は仙台で。
置いてく車を取りに・・・。
米沢牛の弁当を買って、引越し屋さんが来る直前に短いランチ。
転勤や異動は、人を成長させるといいます。 
 
 
 うちのお袋(長男のばあちゃん)だけ今生の別れのように・・宝の孫ら しい
 
 楽しんできなさい。都会の空気を。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですか[E:confident]東京ですか[E:shine] (ゆうこ)
2012-05-01 19:54:48
初めて『あの街』に暮らすなら、やっぱり若い時が良いかも[E:wink]


百万都市仙台で肩慣らし?は済んでますから、十倍の東京でも大丈夫ですよ[E:happy02]


息子さんご家族の、ますますのご活躍と、ご健勝を祈っております[E:heart04]
返信する
ありがとうございます[E:happy01] (KYO)
2012-05-02 11:04:54
三年間の限定ですが、本人は緊張してる感じです。
品川区の静かな街らしいです[E:house]
返信する

コメントを投稿