MUSIC TOWN!KYOのひとり言(^-^)

音楽をこよなく愛し、ひたすらボケ防止のためにGUITARを奏でるオヤジたち。究極の空気を読めないオヤジKYO。

時にはagricultureでも

2012-05-05 08:40:38 | 音楽
3日は庄内へ、そして4日は名取のエアリへ
エアリでは、かみさんと娘が買い物の間、島村楽器でGUITARや楽譜で時間つぶし。
今日は、お借りしている畑に作付けの予定です。                                  
         Lgc120_point_04

最近購入した、ブラック&デッカー製の小型耕運機で土作りは完成。

あとは、キュウリ、ナス、ミニトマト、インゲン、ししとう、オクラ、青シソ、枝豆を植え付けようかと。

farmerが、終わったらやっと11日のMusic Townの練習です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね。キュウリの塩もみ、焼きなすにショウ... (matsu55)
2012-05-05 15:37:46
そうだ!ビールを飲もう!!!

CMになりそうですね。

ところでKYOさん、これ知ってます?
http://jp.line6.com/jtv-59/

こないだたまたま弾いたんですが、リッケンバッカーの12弦がたまりません。

そして、エレキなのにD-28の音が。。。
返信する
知らなかったです。 (KYO)
2012-05-06 13:14:14
バンジョーの音までですか!
オープンチューニングも自動で。
遊べそうな一品ですね[E:happy01]
もうちょっとサイトをじっくり見てみます。
返信する

コメントを投稿