MUSIC TOWN!KYOのひとり言(^-^)

音楽をこよなく愛し、ひたすらボケ防止のためにGUITARを奏でるオヤジたち。究極の空気を読めないオヤジKYO。

イベント成功の御礼

2012-03-19 14:03:38 | 音楽
色々な方に支えられました
18日八陽館イベントでは、やっぱり仕切り屋的なポジションでした。昔から会社の宴会、北見恭子ショー、歌謡大会などいつもMC。          
 
午後1時から機材の搬入、受付、セッティングなどかよわき女性陣にまでお手伝いいただき無事にイベントを終了できました。本当にありがとうございました。
 
肝心のGUITARの方は、唯一バッキングのYUKOさんがなんと一番札うんやっぱり何か持ってる人物・・・・。やはりハプニングありの中よく歌ってくださいました。
 
そしてKYO。風に吹かれてを八マスのベースで。キンキン音色で歌をごまかし最後まで歌い切りました。
 
お店でのPART2では、2曲目を歌わず早めに失礼を。ちょっと疲れと酔いのまわりでスーッと消えてしまい申し訳ありませんでした。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにげにスピーカー両手で運んだ『かよわき?女性... (ゆうこ)
2012-03-19 18:37:47
凄いイベントでしたね[E:up]


受け付け業務に忙殺され演奏順の抽選、自分のことをすっかり忘れ、遅れて来場した演奏予定の参加者さんを
『早くプロフィール書いて下さい!』
とか急かしてました[E:coldsweats02]


持ってる…?
いや、呪われてる?じゃないかしら[E:shock]


ともあれ、久しぶりに大きな会場で歌って、緊張もしましたが楽しかったです。

やっぱり、聴衆が多い方が燃える[E:up]っていうか、スイッチ入るというか[E:heart01]


私のステージ、最大聴衆人数は仙台電力ホール1200人なんで[E:smile][E:scissors]


今回歌わなかった局長さんとかにも是非次回は、あの緊張感と達成感、味わって欲しいですよね[E:wink]


高いステージでライトアップされたKYOさん、一段とダンディーでしたよ[E:heart04]


また来月も、お世話になりますm(__)m


あ[E:sign01]選曲、早くしなくちゃ[E:sweat01]
返信する
ありがとうございました。 (KYO)
2012-03-20 06:32:26
長時間なのにあっという間のひとときでした。
ヘッドライトテールライトあらためて聞き惚れました。
またお聞きしたいです。
次回もよろしくです[E:scissors]
返信する
どぉ~も~[E:happy01] (モリリン)
2012-03-21 10:38:21
久々のモリリンです[E:sign01]

本当に本当にKYOさん・ゆうこリン・めぐちゃんetc…
  お世話様でした~ m(__)m [E:heart02]

そしてとても楽しかったです[E:happy01]

当日の事はとてもとても、ここでは書き尽くせません[E:sign03][E:happy02]
打ち上げしなきゃね~( ^_^)/□☆□\(^_^ )
返信する
モリリンさん。 (KYO)
2012-03-21 12:41:09
派手なタイムキーパーのリアクション最高でした。
もちろん素敵な歌も[E:note]
色々な方と出逢い少しの会話を楽しみました[E:happy01]
返信する
八五周年記念パーティ[E:heart02]凄い大成功でした... (めぐみ)
2012-03-29 10:41:10
KYOさん、佐藤局長さん、裕子さん、モリリン、そのほかスタッフの皆様お疲れ様でした[E:flair]。
ばたばたしながらも皆様のおかげでお願いされていたブル研、扇亭きゅうちゃん(演奏ブル研)、尾関ーズ、突然頼まれたとおる君バンドすべてに参加することが出来ました。

スタッフの皆様のおかげです。ありがとうございました。

皆様の普段みられない女性陣の美しく色っぽい格好[E:heart04]、男性陣の素敵なスーツ姿最高。ボンゴたたくわたしは、私服姿[E:denim](笑)。

31日の打ち上げ、すでに違うお店の演奏入っていたので、10時過ぎごろになりますがよろしくです[E:note]。
返信する
めぐみちゃん。 (KYO)
2012-03-30 12:20:13
あっという間に過ぎ去ったって感じでした[E:annoy]
そろそろ次回の選曲です。
またよろしくです[E:happy01]
返信する

コメントを投稿