MUSIC TOWN!KYOのひとり言(^-^)

音楽をこよなく愛し、ひたすらボケ防止のためにGUITARを奏でるオヤジたち。究極の空気を読めないオヤジKYO。

オヤジの自己満足

2012-02-27 22:43:54 | 音楽

2011年の6月に初めてYouTubeにアップした「永遠の嘘をついてくれ」ですが昨日再生回数が1000回を超えました。一番だけ軽い気持ちでアップしたのですが・・・自分で再生していたのではありませんよ

そのほかの曲も含めると再生回数は4000回を超えました。国別にはアメリカ、台湾、オーストラリア、韓国、マレーシアの順にその他多くの国の皆さんからも再生していただきました。

多分、再生した瞬間に停止ボタンをクリックした方が多かったと思いますがオヤジ的に嬉しくなってしまいました。

今後もオヤジの自己満足にお付き合いくださいImage0310


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開いたとたんに停止? (ゆうこ)
2012-03-19 18:22:01
ないない[E:coldsweats01]


きっと、みんなフルで聴きたいな~って思ってますよ
返信する

コメントを投稿