起業志向の旅好き丸の内OLによるBLOG

日々のアッと驚く学びや発見、"トキメキ"についてつづります✨

1日が3割増しでハッピーになる過ごし方♡

2022-03-07 12:30:00 | 日記
皆さん、こんにちは🌞
突然ですが、
「朝活」をしてみたことはありますか?♪



ここ最近、
友人の勧めで朝活をやってみたところ、

普段の3割増しくらいで1日が充実したので、
それ以来すっかりハマってしまいました☺️✨笑

朝の7:00くらいから
職場近くのカフェで本を読んだり、
1日の過ごし方の計画を立ててみたり、
その日のto doをまとめてみたり、、🌼

かなり、
頭が整理され、最高の1日のスタートを切ることができます🥂✨




ちなみに最近は、
「話し方が9割」で有名な松永茂久さんの、

「喜ばれる人になりなさい」という本を読んでいます📚^ ^

「おかげさま」の存在を忘れずに生きること、
そして、いつか自分が
今までお世話になった人達の「おかげさま」になること。

こうしたことの重要性について書かれており、

普段身近にいる人ほど、
その存在の有り難さになかなか気付けないものですが、

そんな人ほど沢山の感謝の気持ちを伝え、
絶対に恩返しをするんだ!というコミットメントが大事だなぁと

つくづく考えさせられました😌✨



みなさんも、朝の時間を有効活用して
最高の1日を過ごしてみませんか✨

では、また明日^ ^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿